スポンサーサイト


秋来ぬと目にはさやかに見えねども風の音にぞ驚かれぬる

またまた1か月のご無沙汰です(T▼T)
今年は地獄のように暑かったですね…orz
本気で殺されかけてると思いました…;;

梅雨前に新しいエアコン買ってよかった(T▼T)
お仕事が在宅なものですから、ホント、エアコンが命綱でした。
気温が38度になってた時はマジでどうしようかと思いましたが;;
なんとか今年も殺人的な夏を乗り切れそうです(^^)

安っぽくて恥ずかしいんですが、パイプのロフトベッドを使っておりまして。
狭い空間を有効に活用しようとずいぶん前から使ってるんですが。
温かい空気は軽くて上に行くんですよね↑
そして冷たい空気は下に溜まる↓
…というわけで、夏の間はずっとベッドに上がれませんでしたorz
梯子のぼりかけたら途中で気温差に気づいて、そのままリバースで降りてくるという;;
やっと30度切る日も増えてきましたが、今度は雨の方がひどくて湿度が洒落にならないです;;
早く爽やかな秋晴れの季節になってほしいとしみじみ思います(- -)

しかしこのところストレスたまってます…
なんとかしないとなあ、と思いつつ、何も思いつかないという。
仕事に入ってしまうと何も考えられなくなる癖はそろそろやめないとなあと思います(- -)
ちゃんとコントロールしないとまずいですよね;;
仕事しながら突然、何も考えられなくなって、あれ?って感じで、やっと休憩なので(^^;;
正直、そんな感じで休憩に入ると頭が回り出すまでに無駄に時間がかかるので、効率はよくないんですよね。
きちんとタイムスケジュール作った方がいいって以前、家人にも言われたんですが;;
守れてないですね;;
ううむ、なんとかしないと☆
スポンサーサイト
プロフィール

eika_k

Author:eika_k
「オーディンの森」管理人の身辺雑記です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
