

Viking jewelry unearthed in Denmark

さっき日記書いたばっかですが。
気になるニュース見つけたので、キープ代わりに貼っておきます。
後で読む;;英語だし;;

Viking jewelry unearthed in Denmark

画像がロスキレ博物館になってる。
見つかったのもロスキレですかね?
あーいかん;;
読み始めたら仕事できん;;
部屋片付けどころじゃなくなる;;

ということでキープ。
記事そのもの保存しようと思ったらEverNoteがいいって言われたんだけど。
まず使い方から覚えていかなきゃいけないという(^^;;
アナログ時代は楽でよかったですよね…
まあ、アナログだとこういう国外の情報は手に入らなかったわけだから、文句言っても仕方ないんですけど。
デジタルに慣れていくしかないですね~うおおおおおお面倒くさい(- -;;

まあ、ぼちぼちと。

プロフィール

eika_k

Author:eika_k
「オーディンの森」管理人の身辺雑記です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
