スポンサーサイト


外に出た

暑い…orz
道歩いているだけで全身の水分搾り取られていくような疲労感が半端ない一日でした(- -;;

うん。
久々に外に出たんですよ。
なんかもう毎日ひきこもり状態ですよ。
和室でお仕事しているんですが、畳腐りそうだ(TT)

で。
今日は久々に学生時代の先輩にお会いしました(^^)
いつも元気をいただけるので大変助かっております☆
私はとにかく目立つのがダメで、自分に自信がない人間ですが、仕事していく上ではもっと自己主張していかなきゃなあと…頭ではわかっているけど、気持ちがついていってなくてですね(- -)
時々お会いする先輩にはいつも背中を押していただいております。本当にいつも感謝です<(_ _)>
…先輩はここ見ないんですけどね(^^;;
いや、ちゃんと面と向かってお礼言ってますよ;;ただ、改めて書いておきたいなと;;

テンパってわけわからんくなって暴走するんじゃなくてですね(苦笑;;
少し傲慢なくらいの自己肯定が必要なのかもと…あ、自分にとって傲慢と思えるほどの勇気が必要ってことです;;
本当に傲慢に見られたいわけじゃないです(^^;;

人と話すっていいですね☆
話すことで客観的になれます。
一人で考えてるとネガティブな結論にしかならないんですが。
もう少しポジティブに考えて、自己肯定していいのかなと。
少し自信持っていかなきゃいけないのかなと。
謙遜できる人間になりたかったけど、ちょっと行き過ぎたかもしれないです(^^;;
個が埋没して自分でも引き上げられないほどになってしまうのは問題かも。

書き続けているのなら、その輪郭を示さないといかんだろうってことですかね。
まあ、お仕事でのことで、プライベートでは個は埋没してていいわけですけど…
いや、いかんか(- -)ていうか、プライベートじゃ埋没してない気する(笑)
むしろエキセントリック?で家族迷惑?
…(。。)
スポンサーサイト
プロフィール

eika_k

Author:eika_k
「オーディンの森」管理人の身辺雑記です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
