スポンサーサイト


32

…ご無沙汰でした(⌒-⌒;;
いつになったら更新ペース早くなるんでしょうか;;
我ながら余裕のない日々を送っております;;
もうちょっとスケジュール管理ができるようになるといいんですが(- -)

で。
タイトルの数字が何かといえば。

気温です(⌒-⌒;;

7月入ったらいきなり32℃とか(- -;;
ないわあ~マジないわあ~orz
高温多湿に弱い私には辛い季節がまためぐってまいりました(T▼T)
なんとか乗り切りたいいです;;

お仕事は今のところなんとか在宅のお仕事やれてますが。
引っ越しの荷物がまだ全部片付いていないので、日々、なんかわやわやになっております(_ _;;
早く落ち着かないと(TT)
7月にはアメリカのおじさんとこにまた行く予定だったんですが、いろいろ都合が合わず、いまだ決まらず。
これは行けても秋かなと(- -)

サイトは写真をアップできるようにしたいんですけどねえ。
どんなふうにするのがいいのかなあ…
迷うだけでまた何年も過ぎていきそうです(- -;;
もうちょっとスピードあげていかないと人生終わりそうです(T▼T)
スポンサーサイト
プロフィール

eika_k

Author:eika_k
「オーディンの森」管理人の身辺雑記です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
