スポンサーサイト


開通

やっとネット開通しました(>▼<)
長かった(T▼T)

新居は部屋に日の光が十分に差し込み、風の通りもいいので、気分がいいです(^^)
前の家はリビングに窓がなくて、昼間でも電気つけないと真っ暗だったんですよね。
やっぱり明るい方がいいなあとしみじみ。
春だ春だと思っていたのに、今日の気温は27度で、もはや初夏が忍び寄ってきているのかもしれません。
毎年のことながら、苦手な季節が近づいても来ているわけですが(- -)
でも、これだけ風が入れば、いつもよりは快適に過ごせるんじゃないかという淡い期待も。
期待通りだと有難いんですけどね;;
風はまさに薫風。
五月らしい五月です☆

久々に「けいじばん」にも書き込みをしましたが、書き込み欄小さくて書き込みにくいなあと思ったら。
これ大きくできるんですね(。。)
…今まで知らなかったのかって話ですけどもorz
お題をくださったセレーネさん、いつも有難うございます(^-^)
最近こういう話題ができる相手がいなくて、会話に飢えてたなと改めて思いました(⌒-⌒;;
スポンサーサイト
プロフィール

eika_k

Author:eika_k
「オーディンの森」管理人の身辺雑記です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
