

12月

12月になっちゃいましたよ(- -)
また1か月あいてしまいましたよ;;
だんだん夜型にずれこんでいってるのですが、とってもよくないことかと(- -;;
朝型に切り替えていきたいんですけどね。
夜型の何が困るって買い物に行けないんですよ。
そりゃね(- -)
銀行の振込みとかもいけないし。

引っ越してとっくに半年は過ぎているわけですが。
いや、9か月過ぎてますね(@@;;
未だに段ボールが片付いていないっていうのも我ながらあまりにあまりかと(_ _;;
4月まではやたら忙しく(言い訳)
5月から在宅になったら仕事に追われて(言い訳)
ようやく片付いてきたら家人が部屋交換するって(責任転嫁)

…やっとお仕事もペース出来上がってきつつあるので、もう少し頑張ります(TT)

畳一畳で生活できてしまっているというのも問題なのだと思います。
パソコンあればお仕事できるので、それ以外はほとんど必要ないですもんね(- -)
今は明けても暮れてもお仕事ですが。
お仕事楽しいので、それはいいんですが。
ワーク・ライフ・バランス?っていうのが?
全然取れていない状態っていうか。

いい加減マジで仕事用のサイトを作らないといけないんじゃないかと。
思うんだけど、そんな暇があるかいなというのも事実で(- -)
一から作るより「オーディンの森」にいろいろ付け足していった方がいいのかなあ…
ここはここで別に取っておきたい気もしないでもないんですが。
でもサイト2つとか更新できるわきゃないんだよな、ははっ(@▼@)…orz
プロフィール

eika_k

Author:eika_k
「オーディンの森」管理人の身辺雑記です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
