スポンサーサイト


台風襲来

次から次へと台風来まくってますね。
おかげでやっと涼しくなったのに、高湿度と戦わなくちゃならない状況は辛いです…orz
またまたご無沙汰でスミマセン;;

9月はお仕事に忙殺されておりまして、ちょっと体調不良です;;
お仕事のペースがまだ掴めてないんで、もうちょっと上手にコントロールしていかないとな~と反省中です(_ _;;
無駄にネガティブ思考なのがよくないみたいだ;;
ちょっと連絡取れなかったりすると、焦ってしまいます(TT)

3月に引っ越してとっくに半年経ちますが、まだちゃんと片付いてないのも気がかりで;;
最近やっと家の回りに何があるか把握できてきました(^^)
銀行がちょっと遠いのが難点ですが、それ以外は割と便利かなと。
しかし生きるペースをですね、もうちょっとあげていかないと、季節が過ぎていくばかりだよと(T▼T)
早く生活のリズム作っていかないと、心身ともにだるだるな日々ですよもう;


スポンサーサイト
プロフィール

eika_k

Author:eika_k
「オーディンの森」管理人の身辺雑記です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
