スポンサーサイト


引っ越しました☆

すっかりご無沙汰でした;;
サイトの手直しをしたいと思いつつ、なかなか動けず、大変申し訳ありませんでした<(_ _)>
ようやく新しいブログを借り、改めて「身辺雑記」再開です(^^)

で。
ブログだけでなく、リアルでも引っ越しをいたしまして☆
実はまだネットが繋がっておりません(_ _::
Wi-Fiでなんとか繋がっていますが、不安定なんですよね;;
当たり前なんでしょうけど;;

引っ越しシーズンに引っ越すもんじゃないなとしみじみ(- -;;
とにかく116に電話がつながらない;;
やっとつながったかと思えば、確認作業とかあって、またかけ直し(_ _;;
で、かけ直したらまたつながらない(T▽T)
3月下旬に引っ越したのに、ネットつながるのは5月になりましたorz
安定してアクセスできるようになったら、ブログ以外の部分も手直ししていきたいと思います。
…うん、本当にやるんだろうな、と自分でも疑わしいですけども( ̄ー ̄;;

体調崩してお仕事もやめたんで、次のお仕事も探さなくちゃなんですが。
まずは体調戻すのが先ですね(- -)
少しずつ現役復帰していきたいかと思います☆

改めて見直してみると前のブログサイト、2001年から使ってたんですよね☆
なんか感慨深いです……
データ移そうか迷ったんですが、もういいかと。
たぶんバックアップ取らずに消してしまう気がします……単に面倒だからですが(笑;;
こう考えるとやっぱ紙の日記は残しやすいし、読み返しやすいなと思ったり。
……いや、電子データだってできないわけじゃないんですが;;それは紙と電子の違いとかじゃなくて、自分の能力の限界だろうと(^^;;
私はやっぱアナログだなあと……とか言うとたぶん綺麗にまとまるんだろうけども、絶対違うって自分でもわかっているってのは白状しておきます(- -;;
スポンサーサイト
プロフィール

eika_k

Author:eika_k
「オーディンの森」管理人の身辺雑記です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
